皆様こんにちは(*゚▽゚*)

水の救急隊のあんちゃんです!

今年は急に気温が下がって着る服に迷ってしまいますね

夜なんかはコートが欲しいくらいです・・。

お体には十分お気をつけください



さて、今回はシャワーヘッドについてです。

いまは様々なシャワーヘッドが販売されています。

・浄水器付きシャワーヘッド
・節水型シャワーヘツド
・強水圧型シャワーヘッド

など使用目的に合わせて選べるようになっています。



節水型などはよくお問い合わせを頂くのですが、

「水量が減る分水圧も弱くなってしまうのは嫌だ」

といったお話を伺います。


が!しかし、今の商品は使用感はそのまま!といったものがほとんどです

その上30%~50%(商品により違います)の節水効果が望めます!

そしてエコです(*゚▽゚*)

TOTO エアインシャワー
air-s


こちらはマッサージ効果も期待できます。



そんなシャワーヘッドですが交換も実はそんなに難しくはありません。

ただ、水回りのものは大抵規格がありまして、合うもの合わないものがあるのも事実です。

この辺は事前に必ずご確認頂いたほうが確実です。
※アダプターなども販売されています。


もし、ご心配やご不安でしたら私共へご連絡下さい。
カタログを持ってお伺いしお客様の要望に合ったものをご提案させて頂きます(*゚▽゚*)

もちろん、ご相談のみでしたら無料です。

シャワーヘッド交換についてはこちらからどうぞ


出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。


作業員さんも随時募集しております。



作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡をお待ちしております。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000