皆様こんにちわ。水の救急隊のあんちゃんです。

桜も真っ盛りですね。やっぱりこの風景を見ると心が和みます。

日本人で良かったと思いますね。


風呂の水漏れの御依頼で多いのが、浴槽の循環口から水が流れ続けているという御電話です。
浴室の水漏れについてはコチラ

対応としては、修理の御依頼では難しい場合があります。

原因としては、給湯器の故障からこういった事が起こります。



yjimageS5SGLIE1



yjimageES8T04N0



給湯器の内部は電子部品が沢山使用されています。

長年の使用により、部品も劣化してきます。

お湯を制御している機器内部バルブも電子制御されています。

何か一つ部品が故障しても正常に動かななくなります。

機器内部の故障は、機器メーカーでの対応になります。

メーカー部品対応も7~10年ぐらいですので、

もし15年以上経過している機器であれば、機器寿命から考えて交換も考えなければなりません。

故障する前に点検・見積をされてはいかがでしょうか。




出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡をお待ちしております。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000