皆様こんにちわ。水の救急隊のあんちゃんです。

春一番も吹き、少しずつ春が近づいてきているようです。

日差しも春らしくなってきました。


さて、今回はユニットバス水栓についてのお話です。
浴室水栓についてはコチラ


ユニットバス水栓の劣化による水漏れ修理依頼にも様々な種類があります。

1・2枚目の写真のようなユニットバス専用に組み込まれた水栓は、既製品の水栓と違って

簡単には修理や交換が出来ません。

専用水栓なのでその時にしか生産をしていない場合が多く、修理で部品交換をする場合

部品が水栓メーカー・ユニットバスメーカーに在庫があるかの確認が必要です。

こういったユニットバスのお客様は、注意が必要です。

もし修理が不可能な場合、細工が必要ですが後付けタイプの水栓を付けることもできます。



yjimageY34KPGAK




yjimageJB68DUCF




yjimageZROZ7J3O






浴室は毎日使用する場所ですので、水栓や排水に不具合が生じるとかなり支障をきたします。

様子を見ようとそのままにしておくと、いざと言う時にすぐに修理が出来ず困ってしまうことに

なります。

不具合が出てきたらひどくなる前に修理をされたほうが良いでしょう。





出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡をお待ちしております。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000