皆様こんにちは。水の救急隊のあんちゃんです。

北のほうの紅葉はどれくらい見頃になっているでしょうか。

紅葉と言えば京都。
コマーシャルで見るような景色を見てみたいものです。



皆様のお住まいで雨も降っていないのに壁や基礎が濡れていたり、床が湿っていたり、ブカブカすることはありませんか。

家が古いのでしょうがないと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

水道料金はいつもと変わらないので水漏れではないだろうと思う方もいらっしゃるでしょう。

しかし、本当に大丈夫でしょうか。

もし給水管・給湯管からの漏水だった場合、にじむような水漏れでも長い時間をかけて配管が腐食し、ある時破裂して甚大な被害をもたらすことがことがあります。
漏水調査についてはコチラ



yjimageG6Y9TVHB




yjimageOSKT8ONB




目に見えない所は普段点検が出来ないので、そのままの状態になってしまいます。

気が付いた時には大変なことになる場合があります。

気になる方は一度点検をされてはいかがでしょうか。



出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡をお待ちしております。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000