皆様こんにちは。
水の救急隊のあんちゃんです。

梅雨が明けたというのに蒸し暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか。




今回は、長年排水の流れが悪く困っていたお客様の御依頼で、屋外排水桝・配管の引き替え工事です。

定期的に排水の詰まりが発生し、その都度違う業者を呼び、料金も多額になっている状況でした。

今回弊社で原因を調べた結果、配管の勾配(こうばい)に問題があること分かりました。

地盤沈下等により排水桝が沈み、配管の傾きが逆になっている状況でした。


このような状態になった場合、一部の修理では直らないことがほとんどです。

全体を掘り起こして、配管等をやり直す結果になりました。


1468333609952


1468333639142


排水設備や給水設備は、毎日使用する箇所になるので家の劣化に比例します。

目に見えずらい場所なので、トラブルが起こらないと気が付かないことが多いです。

定期的に清掃を行ったり、点検が必要になります。

お心当たりのある方は、一度点検されてはいかがでしょうか。

屋外の下水詰まりについてはコチラ



出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡お願い致します。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000