皆様こんにちは、水の救急隊のあんちゃんです。

ゴールデンウィーク中ですが、いかがお過ごしですか。(^_^)ニコニコ
休み中は、水周りのトラブルが結構多い時期でもあります。

最近多いのが洗浄便座の水漏れ・故障です。
水漏れ・故障の原因のほとんどが本体内部の部品劣化です。

洗浄便座の内部がどうなっているか見たことありますか。
想像以上に複雑になっています。
下の写真は、洗浄便座の部品交換の時のものです。
分解修理をする場合は、メーカーのメンテナンスを呼ぶ必要があります。

CIMG7574


動作不良の主な原因は、洗浄便座の心臓部のメイン基盤です。
その他細かい消耗部品の交換も行うことになるので、部品代+交換技術料金は高額になる場合があります。
新品に交換しても・・・・・・・。

CIMG7576


洗浄便座は、家電製品同様に耐用年数があります。
それを過ぎると下図のような危険を伴うことが発生する可能性があります。
早めの点検をお勧め致します。

annai1


洗浄便座・ウォシュレットについてはコチラ




出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡お願い致します。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000