ご覧のみなさまこんにちは!
水の救急隊 山Pです

夏休みも終わり、食欲の秋! といった季節なのに、嫌な雨が続きますね。

雷は避雷針がある場所なら別ですが、
金属というよりはその付近で一番高い場所に落ちやすいそうです。

カーボン製の製品も伝導しやすいので、釣りやゴルフに行かれる方は要注意!

                     ↓こんな感じにならないでくださいね(・・;)
yjimageCA325TE2


ゴム製のものがあれば多少安全な様ですから、
ラバーソウルを履くとか、極力広い場所で立たないなど、自分の身は守りましょう。
車にはタイヤがありますので、出先の落雷時は車の中が安全ですね。

img_news



大雨時は低い場所には行かないように、高台へ逃げましょう。
車もそうですが、冠水注意と書かれた場所には絶対に入らないように。
万が一にも冠水してしまうと逃げられなくなります。
「急がば回れ」その通りだと思います


落雷や集中豪雨、くれぐれも気をつけてください(´・ω・`)

本日はキッチン水栓の交換作業です。
まずはこちら。
K0120046

少し前によく出回っていた蛇口です。
シャワーホースが劣化してあちこちから水が吹いておりました(((( ;゚д゚)))

まずは取り外し。
K0120047


「最近はシャワーも使ってないし、普通に使いやすい蛇口に替えて欲しい」
という事でしたので、一番オーソドックスな蛇口に交換します。

それがこちら。
K0120048


ECOシングル水栓と呼ばれるものですね。
今は車も電化製品も水回りもどんなものでもエコが主流になってきましたね。
長持ちすればするほど水道料金がお得になるでしょう

水垢や汚れはこまめに拭き取ってあげてくださいね



如何だったでしょうか。

安心の事前見積もり。出張費、目視の見積もり料は一切頂いておりません! 
当社オペレーターがしっかりとご対応させていただきます!



作業に関してご質問、ご依頼は水の救急隊までご連絡お願い致します。



水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000