みなさんこんにちは! 如何お過ごしでしょうか。
水の救急隊の山Pです

 

まだ6月とはいえやっぱり暑いですね~
ついこないだまでの季節と言っていたのに、時が経つのが年々早く感じます。
まだまだ梅雨の時期なので、ジメジメとした日が続きそうです(´・ω・`)


世間ではもう夏休みに向けて何かしらの計画をされている方がいらっしゃるかもしれませんね!
・・・そう、時間は待ってくれないのです!


私も例外になく「夏休みはどこかに行こう!」といろいろと計画はしております。





さて今回はトイレの作業内容です!
作業途中からの写真ですみません(´・ω・`)
大量のペーパーによるつまりの為、白く濁っており、便器に水が溜まっています。


K0120074


まずは詰まっている水をある程度流れる様にしなければなりません。
ほとんどの場合はローポンプで抜けてしまうのですが、今回はなかなか頑固な相手だったそうで
まずはワイヤーを使って詰まっているものをかき回します


次の写真はその後に再度ポンプを使っている内容です。
K0120075


これで無事に抜けた様ですが、ペーパーの量が多いと以外にも簡単に詰まってしまいます。
二回に流す、またはペーパーを少なくする
こういった工夫をしておくと大丈夫です!







如何だったでしょうか。

安心の事前見積もり。出張費、目視の見積もり料は一切頂いておりません! 
当社オペレーターがしっかりとご対応させていただきます!



作業に関してご質問、ご依頼は水の救急隊までご連絡お願い致します。



水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000