みなさまこんにちは!
水の救急隊の山Pです

早いもので、もう6月ですね。夏はもう目の前ですね
みなさんは如何お過ごしでしょうか。
暑くなってくると良く出る話題は「熱中症」。
コロナ対策と共に熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。


さて、今回はキッチン水栓の交換作業です。
今回は浄水器兼用の蛇口でした。
まずはこちら(。・ω・)ノ゙

K0120066


見た感じでお分かりとは思いますが、旧式の水栓で水漏れが原因のご依頼。
お客様より蛇口交換のご希望があったので、交換のお見積もりを提示致しました。
お客様は水のこだわりがある様で、浄水器を使いたいとのご要望でした。
なので、今回は「浄水器付水栓」の作業です

取り外した直後はこんな感じです。
K0120067


水垢などできるだけ綺麗に掃除します
そして取り付け。
K0120068

格好いい蛇口に変わりました!

これは蛇口の中に浄水器のカートリッジが内蔵されているので、使い勝手の良い商品です。
ただ、カートリッジは数か月の周期で交換が必要です。
説明書等に交換方法が記載されていますので、
その際はメーカーに取り寄せ、ご自分で交換する方法となります

これで安心ですね(*^・ェ・)ノ
暑い時期はよく水栓を使われると思いますので、「おやっ?」と思ったらすぐにご連絡を。




如何だったでしょうか。

安心の事前見積もり。出張費、目視の見積もり料は一切頂いておりません! 
当社オペレーターがしっかりとご対応させていただきます!



作業に関してご質問、ご依頼は水の救急隊までご連絡お願い致します。



水まわりのトラブルなら水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000