みなさまこんにちは。
水の救急隊の山Pです


今回は洗面器蛇口の交換作業でした。
作業前がこちら。
K0120051


旧式の蛇口ですね。製造がされていない型番です。


さて、ここで「洗面器」と「洗面台」と「洗面化粧台」の違いは何なのか?


洗面器:陶器の部分が金具等により壁に掛かっているタイプ。まさに「洗面用器具」
→室内が水に濡れても大丈夫なタイルやユニバス,トイレ室内に設置されてる事が多いです。

洗面台:陶器の部分が木材などにより囲まれて、収納が付いていて床に据え置きされているタイプ
→フロア、CFなどの洗面所、脱衣所のような室内に多いです。

化粧台:「化粧ができる洗面台」というコンセプト。洗面台の上にミラーキャビネットが付いているタイプ
→鏡や歯ブラシ立て、コンセントがありますよね。


皆様の御自宅の洗面はどういったタイプでしょうか。
最近はデザインルームも多く、オシャレな商品もあるみたいですね!



こちらは蛇口を外した状態です。
K0120052


ここまで進めば、後は組み立てるだけなので勝負は早いですね(`・ω・´)b




K0120053


これで仕上げです。
デザインがカッコよくなったかな?

今度はシャンプー用水栓なんかも載せてみようと思っております。



如何だったでしょうか。
もちろん、洗面台交換のお見積もりのご依頼も承っております。

気になることが御座いましたら、気兼ねなくご連絡お願い致します。


安心の自前見積もり。出張費、見積もり料は一切頂いておりません! 
当社オペレーターがしっかりとご対応させていただきます!



作業に関してご質問、ご依頼は水の救急隊までご連絡お願い致します。



水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000