ご覧になられている皆様こんにちは!
水の救急隊山Pです

今回はトイレの詰まりです


お食事中の方は特にご注意ください!!!


汚れが蓄積されており、最終的に分かった原因としては、配管内にこびりついた「尿石」の様でした。
それにトイレ用掃除ペーパーなど溶けないモノを頻繁に流した結果、つまりに繋がりました

image1


ローポンプ(圧縮ポンプ)を何度も使用し薬剤等試してみましたが、ビクともそません。詰まったまま。
仕方なく便器を脱着して作業をする事に…

便器脱着作業




電動トーラーや高圧洗浄機を駆使して作業する事数時間・・・



これをご覧下さい!

閲覧注意です!!(゚ロ゚;)











詰まり抜き作業終了後


こ・・こんなに詰まっていたんですねっ
そりゃ流れません('A`|||)

排水詰まりの原因


出たゴミはビニール袋へ詰め込み清掃を続けます・・・

作業完了


管内は綺麗になりましたよねっ( ´∀`)つ
脱着した便器を元へ戻して作業終了です。


どうでしょうか。

なかなかショッキングな内容じゃないですかね(´・ω・`)



無事に流れるようになって良かったですっ



排水つまりのご対応ももちろん大丈夫です。
なにか気になる事が御座いましたら当社までご一報お願いいたします


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000