みなさんこんにちは。

水の救急隊 山Pです。


今回は一緒に水のトラブル(水道設備工事全般)を解決していける仲間の募集についてです。

当社では新卒採用ということはしておりませんが、各地域で上限を決めずに随時作業員さんを募集しております。



一番重要なのは【一生懸命取り組めること】
当社の採用最低条件は車の免許だけあればOK!なんですよね。


水まわりのトラブルは、お客様にとって待ったなしです。
【スピード】【的確な判断】【技術】が必要になりますが、そこは先輩スタッフが丁寧にサポート致します。

やる気のある方はドンドンきてほしいですね

「自分は未経験だから技術面は大丈夫かなぁ・・」
「お客様の前で緊張しないだろうか?」

なんてことはあるかもしれませんが、先輩スタッフさんたちが親身になって教えてくれます。
そう。当社スタッフは7割が未経験!
そんな未経験から始めた方が最前線で結果を出しており、
そのスタッフさんたちからの実体験から基づいた指導方法を取っています。

なので不安なことは一切ありませんよっ!
くどいですが大事なのは【気持ち・想い】です。
前向きに取り組めば、経験・技術は自然とついてきます。

もちろん困ったことがあればなんでも相談できるようにサポートが必ず付いています。



ほらほら・・・あなたも当社で面接したくなったでしょ? 

あら不思議、気付いたらあなたの後ろに山Pが!


ふふふ


興味を持たれた方は水の救急隊【公式】からお問合せ頂くか、お電話にて「ネットの作業員募集を見ました」とお伝えいただければスムーズにお話が進むかと思います(*゚▽゚*)
お気軽にお問い合わせください。

※水道設備は生活にとって重要な設備であり、コロナ禍の中でも無くせる仕事ではありません。
 お客様の生活を守る為、そして自分の生活の為にも一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?




安心の事前見積もり。出張費、目視の見積もり料は一切頂いておりません! 
当社オペレーターがしっかりとご対応させていただきます!


作業員さんも随時募集しております。

作業やその他ご質問、ご依頼等は水の救急隊までご連絡お願い致します。



水道屋なら水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000