皆様こんにちは。
水の救急隊のあんちゃんです。

早いもので2019年ももう一月経ちましたね。

まだまだ寒い日が続きますので、油断せずに体調管理に気を付けて下さい。



さて皆様、御自宅のトイレタンクの中を見たことがありますか。

年間通してトラブルが多いのがトイレです。
中でもトイレタンクに関するものは症状も様々です。

水が止まらない、水が出ない、水が溜まらない等の御依頼をいただきますが、実際に伺って確認しないと原因を特定することは出来ません。

トイレの水が流れるには、いろいろな部品が連動して初めて正常なトイレとして使用出来ます。

何か一つの部品に異常が発生すると様々なトラブルが起こり、他の部品にも影響を与えます。

下図を見て頂くと分かるように、トイレタンクの内部にはいくつもの部品があります。

メーカーによって部品も変わってくることもあります。


yjimageWTDJ2BZM


yjimageDP8JJZAX



何かトラブルが起こると言うことは、近いうちにその他の部品にもトラブルが起こる可能性が高いと言うことです。

長い時間そのままにしておくと、修理の時間・費用もかさむことになります。

早めの対処をお勧め致します。

トイレタンクの修理についてはコチラ



出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡お願い致します。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000