皆様こんにちは。
水の救急隊のあんちゃんです。

昼間と朝晩の温度差があり、体調を崩していませんか。

この時期、風邪をひいている方も多いようです。

きちんと睡眠をとり、栄養をつけて体調管理をしましょう。



今回は水まわりの電気製品についてです。

給湯器・電気温水器・洗浄便座(ウォシュレット・シャワートイレ)・食洗器など水まわりには電気製品が結構あります。


annai1



御依頼の中でも、【動かない・水漏れしている】等のお電話が多いです。

製品の保証期間内であればメーカーでの修理対応も可能です。

しかし、保証期間を過ぎてしまうとメーカーの対応も極端に悪くなったと聞くこともあります。

御客様も、これは製品の故障なのかどうか判断出来ないことも多いかと思います。

特に10年以上の製品になるとメーカーでの部品の在庫状況も確認しないと修理出来るか分かりません。

判断に迷った場合、一度状況を確認する意味でも弊社へお電話して頂ければ状況確認にお伺いさせて頂きます。




出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡をお待ちしております。


水道修理の事なら水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000