皆様こんにちは。
水の救急隊です。


もうすぐ梅雨の季節がやってきます。
体調管理には十分お気を付けください
今回はトイレの便器詰まりについてです。


トイレ詰まり


今まで何ともなかったのに急にトイレが流れなくなってしまった。
何となく水の流れが悪かったがとうとう流れなくなってしまった。
便器内に異物(猫砂や携帯電話など)を流してしまった。
などトイレ詰まりには様々の原因があると思います。

水の救急隊では詰まりの原因に応じて適切な修理方法をご提案しています。


詰まり修理の料金は?


「トイレ詰まりの修理はどのくらいの料金になるのか?」との質問を頂く事があります。
お電話でお伝えできればよいのですが、正確な原因と今後の状況を踏まえた上でお見積りをしている為、トイレ詰まりの現状を確認しなければお見積りができません。

何故かというと、下の写真にもあるように見えない部分が原因の場合が多々あります。
異物を流した際には取り除く作業が必要になりますが、どこで詰まっているかは確認しないといけません。


yjimageU3RWUDK9



yjimage



トイレ詰まりは簡単に直る場合とそうでない場合があります。

原因によって作業方法・作業料金も違ってきますので現地を良く確認してもらってから、見積もりをして作業を行うほうが正確です。

また安い料金で一時的に詰まりが解消しても、短期間でまた詰まり結果的に高額になってしまったと言うことが多いです。

築年数が経っている場合は、長年に渡る原因があるかもしれないので専門の人に見てもらうことをお勧め致します。

トイレの排水つまりについてはコチラ


出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡をお待ちしております。。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000