皆様こんにちわ。水の救急隊のあんちゃんです。

蛍の季節になってきましたね、とても楽しみです。



さて今回は、洗濯場の排水詰まりについてです。


洗濯をしていて気づかないうちに排水があふれて水びたしなってしまったことはありませんか。

まだ経験が無い方は、そうなる前に対処をされてはいかがでしょうか。
排水詰まりについてはコチラ


下の写真は洗濯パンの排水トラップを外した状況です。

普段見えない所ですが、結構汚れ等が溜まっています。

詰まる前に汚れが流されてしまえば良いのですが、詰まってしまうと洗濯パンからあふれて

洗面所や洗濯パンまわりが水びたしになってしまいます。




yjimageQUXBCY8T




yjimageZMY4LC1P




御客様ご自身で分解掃除が出来れば良いのですが、無理な場合は専門業者の力を借りなければ

なりません。

排水トラップのところだけの詰まりなら良いのですが、排水管にも詰まりが発生している場合は

御客様だけでは対応が難しいと思われます。

一度点検されてはいかがでしょうか。




出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡をお待ちしております。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000