皆様こんにちわ。水の救急隊のあんちゃんです。


今年は厚くなったり涼しくなったり忙しい日々ですね。。

体調をこわすことがありますので気を付けて下さい。


今回は下水の排水詰まり修理の御依頼に関してのお話です。


詰まり修理の案件は、毎日数多くのお問い合わせをいただきます。
排水のつまり詳細についてはコチラ


詰まりの原因も様々で簡単に処置出来るものから、専用の高圧洗浄車が必要なものまであります。

例えば、
【トイレで紙をたくさん使ってしまった】
【キッチンの排水詰まりで長年の油汚れが固着している】
【排水桝が詰まってしまい、お家全体が詰まってしまっている】
などです。

掛かる費用も状態によってかなりの差が出てきます。

お電話で費用はどれくらい掛かるかの問い合わせが多いのですが、詰まりの原因を確認しないと

きちんとしたお見積りは難しいのが現状です。



1a9bad16



yjimage11



yjimage12





電話でお見積りをする業者さんもいるかもしれませんが、実際に作業をしたら最初と金額が

変わってしまう場合があります。

現場を確認してからの御見積もりなら御客様も信頼出来るのではないでしょうか。






出張費・目視での見積もりのみの場合、料金は無料です。
事前見積もり後に作業させて頂きますので、安心して御依頼して頂けます。
年中無休で対応してますので、御依頼お待ちしております。



作業員さんも随時募集しております。


作業の御依頼・質問等もお受け致しますので、水の救急隊までご連絡をお待ちしております。


水の救急隊
フリーダイヤル:0120-50-8000